スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

CP消化にまっしぐら

2010–08–17 (Tue) 11:49
どもども!お気楽ごくらく♪っす~
お盆休みも終了。残暑が厳しい中出勤です(´ω`;)



さてはてお盆期間の行動。
とりあえず、長時間だからこそできることを中心にと考え
2次転職CPを消化するためのIDを動かしてたっす(´・ω・`)
お盆休みとはいえ、出かけることもありましたが比較的長時間続けてできたので…





その為、メインに戻って~と動くのはさすがにめんどくさいので
ボスCPは今週スル~






短期間でlv上げと言う事で、TM置いていかれないように必死(´ω`;)
前回の記事に書いていたエブリクエの不具合が心配でしたが…
何とか、消化できるようになっていました(´・ω・`)

ちなみに…






前回問い合わせたメールの返事…
みごとに、「リログして下さい」だった…
Gさんや…そうじゃないんだ('A`)
消化できたJと消化できなかったFでの台詞の違いとかも書いたってのに…
返事が来て、すぐに状況を箇条書きに書き換えメールし、その夜ゲームで
ちゃんと不具合解消されているのを確認。



で、さらに来た返信は…
・対象キャラクター名
・上記キャラクターが存在しているワールド名
・対象のマップ
・対象のクエスト提供NPC
を知らせろ。メールでした…。



いや、そうじゃないだろと…。
送ったメールの現象もちゃんと解消しました~ってなら納得できるんだが…
解消してから、んな現象は確認できん!それを解析するから知らせろ!って…おいおい(´ω`;)
まぁ、いつものGな対応でした…
もうちょっとちゃんと、メール読んでほしいなぁ…






さて。話題を戻して…
転職CPに間に合うように…ってより。
お盆の間に!って感じに育ててると、えらいことに('A`)
各地域で新しく追加されたクエも全てやってたら
lv100ぐらいまではTMとの差は5lvぐらいだったのが






lv125で10以上の差に…orz

ゴスブルの新しく増えたクエでそこまで上がるとは…
ちゃんと計算すればよかった(´・ω・`)




現状、lv130ですがTMが足らないです…orz
エブリと、野良の無限TMクエ、廃坑を消化ですかね…



同じように、がんばってたギルメンで
lv130TM120ジャストで先に転職してったギルメンがいたっすが…
どうやったら、今のクエスト状況でジャスト転職クエ開始できるんだ('A`)



そう言えば、lv180ちかくでやっと転職とか本スレだったかな?で話出てたから…
まだ、ましと言えばましなんだろうか…
ベースlvだけ経験値upの結果そうなったらしいですが…
普通にクエやっててもベースばっかり上がりすぎる。
TM上がりにくい(´・ω・`)






人によってはTMイラネって考えの人もいるっすが…
転職ばっかりはどうにもならんですよ(ノД`)
サブの公開晒しはいつになることやら…









余談。
しかし、今月のイベが空気だな(´・ω・`)
装備はいいのに…
発掘イベントがなんともやる気がない…

まぁ、なるようになるか。

でわでわ~(・ω・)ノシ

« どうなってんの? | HOME |  運営からのお知らせ~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://okgk.blog37.fc2.com/tb.php/284-80affed5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

お気楽ごくらく♪

Author:お気楽ごくらく♪
たぬ・姉御・龍
F鯖生息(基本はオーロラ。音だったり、夢だったり…)
こっそりこっそり育成中☆
メインID別にあり(笑)
メインギルメンにわからないようにこそこそ生息中。

タルタロス・LCBもちょこちょこプレイ中。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

