スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

叫びと愚痴(´・ω・`)

2010–07–13 (Tue) 11:33
どもども!お気楽ごくらく♪っす~
どうも、喉をやられて昨日から咳が止まりません…orz




さてはて。
ご無沙汰している間にまたもやTSはあさっての方向へ進化してるっすねぇ(´・ω・`)






一番はやはり「メガホン・マイク」でしょうか?






他ゲーでもぶっちゃけ嫌われている、嫌悪されているシステム(´ω`;)
まぁ、ゲームにもよりますが…

ログがガンガン流れていったり
RMT流れてたり
意味不明な喧嘩始めたり


と…


まぁ、関係のない人から見たらガッカリ感大なこれ( ̄ω ̄;)
一度、某きのこで見かけたガッカリ叫びに…




水虫




について語ってる人がいて




リアルに('A`)ってなった。






自分の体験談としてはこんな感じのアレが
TSにきてしまったと。





オワタ…



と思ってたっすが。


ある程度、配慮?はされている方かと。


PT・ギルチャ・1:1は流されない。
オープンだけログ流れあり。
別枠にロール形式で流れるだけ?っぽいので
個人的にはそこまで邪魔ではないかな?


だた、地図サプライズとかやってるときに食らうと邪魔かなぁ?と思える程度。



下ネタ系は1回見たが…特に見てて気分が悪くなるようなことは今のところない…







それよりも






運営側からの公開晒し!!
こっちの方がぶっちゃけ気になる('A`)


転職・覚醒・結婚辺りが晒されるそうですね…


まぁ、この辺をもじって遊んでるメガホンの叫びを見たりもしましたがw






まぁ、なんってか…今更感大なシステム…入れられてもなぁ…
重くなるだけだし(´・ω・`)
が、一番正直な感想か…







以下軽く?愚痴なので折り返し。







守護戦と防衛戦の使い分けが未だにできていないとか…
置いといて。






覚醒してない方で遊んでいたっすが…






なぞの行動を取る姉御が…






なぜか、自分(お気楽ごくらく♪メインサブ)の足元に

地雷を撒く。



(´・ω・`)
意味がわからない…



自分が立ってた場所に居たいのかな?狩場?でもなくなったとかかな?とか思って移動してみたら






付いてきた('A`)
そして、また地雷を撒く…





この、行動の意図がさっぱり読めません…orz
地雷って自キャラの足元とかに撒く物じゃないのか?
弱いキャラで行ったわけでもない。(弱いキャラ援助とかでもないっぽい)
むしろランキングに一瞬とか乗るぐらいの勢いで狩ってます(´・ω・`)




まったく、見たことも話をしたこともないキャラ(人)だったので…






さすがにちと気分が悪い。
最後のクロノスのアレが取れなくてもギルメンと遊んでましたが…

しばらく行かないかなぁ…(´・ω・`)

« おひさびさ | HOME |  まさに怒涛のCPラッシュ? »

コメント

某きのこのメガホンはひどいですねw
でもトリスタのやつは気にもなりません。

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ~
某きのこのメガホンは価格が安いため手を出しやすいみたいですね(´・ω・`)
TSはそこまで安くもないので、自主イベントとかギルド勧誘に使っている方が多そう。
流れてもチャット欄上でピコピコ表示程度なのでなかなかうまい設置だとは思ってるっすよ~
某きのこのようにならない事を祈りますがw(´ω`;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://okgk.blog37.fc2.com/tb.php/280-5ebddbae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

お気楽ごくらく♪

Author:お気楽ごくらく♪
たぬ・姉御・龍
F鯖生息(基本はオーロラ。音だったり、夢だったり…)
こっそりこっそり育成中☆
メインID別にあり(笑)
メインギルメンにわからないようにこそこそ生息中。

タルタロス・LCBもちょこちょこプレイ中。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

