スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カランに会ってきました。

2008–09–16 (Tue) 14:27
どもども!お気楽ごくらく♪っす!
夏休み明けの連休いかがでしたでしょうか?

オレは、土曜出勤だったので|ω;`)







さてはて。
学園旧校舎キャンペーンに行こうかなぁ~とか言ってたっすが…
たぬったinしたタイミングが悪く、近寄りたくないなぁ…と感じるPTが立っていたためあきらめたっす(´・ω・`)
こればっかりはなんとも。
仕方なく、イベントの堀続行してたさぁ


SS編集できてないので
メイン。







基本非課金で(課金してるギルメンもあり。ペットだけ~とかもいる感じ)活動しているギルドなんですが
カランに会いに行ったギルメンから話しを聞いて、夜中にこっそり一人で行ってきたっすよ~(`・ω・´)


伝説実装されてないし、夜中ならOKじゃね?と思いながら行って来たさぁ~







基本非課金なら…高レベルキャラか姉御以外無理じゃね?
が感想っす…( ̄ω ̄;)
タツノオトシゴまでは余裕なんっすがねぇ…あの、転送が…


まぁ、それまでもめんどくさい(´・ω・`)







初っ端。ノーラ人形がまず出ない。
ノラマミ沸き場でひたすら倒すって感じっすかねぇ


その次。
目玉・くらげ・トラアザラシを倒しながら魂の目を拾って渡す。
ここは簡単っすね~
自爆とか切れてくるっすが、一匹一匹倒して魂の目を集め、5個そろったらダッシュで駆け抜けてそのまま転送。
または、少しずつ進みながら倒して集めて~っすかね?
ただ、倒して集めながら進むと中央あたりは横沸きするのでオススメできないっす(´・ω・`)







次に、タツノオトシゴ。
ここは、倒しながらマップ上へと進むしかないっすね( ̄ω ̄;)
横沸きに注意しながら囲まれると終了なので…まぁ、倒しつつゴールを目指すと自然と御玉30個は確保できるっすね!
ちなみにゴールはマップ上の左側。
対策としては幸運あげて向かう方がいいっすね。
合成用に作った幸運ねずぽをわざわざ取りに戻ったっす|ω・`)







さて。お次が大問題。
マーマンゾーン。
ラブ化してから各MOBが使う大好きスキル「転送」を使われるっす…orz

囲まれたっ!
動きとめられたっ!


最後です。
気が付いたらメガロです。
えぇ。眩しいです(ゲーム時間は昼だったので…)



そして、ゴールが見当たらない見当たらないw
見つけても行き着けないと言う状況下w
必死こいて行き着きましたがっ!
…もう、行く気になれません|ω・`)
姉御バニッシュ万歳。







さて。ここまで行き着けるなら次のサキ&サスは瞬殺できると思うっす(´・ω・`)
楽勝。







ここで、やっとカランさんとご対面さぁ~
真夜中(むしろ、明け方)だったからか誰もいないFにカランさんぽつんと闊歩しておりました(*´ω`)-з旦~~ 


非課金レベル180ほど。(ペット課金)で突入っすよ!
慎重に削って行き何とか勝つ事ができたっすw
が、2回目火力任せに戦うと召還されまくり終了( ゚Д゚)~゚゚゚

カランさん召還呼びすぎです…orz



戦ってみた感想としてはあれっすね。
召還を覚えたジュバを相手にしている感じ?(足は速くないっすが)







総合感想。
一番叫びたい。











半透明MOB勘弁っ!…orz
途中も横にいたのに気が付かなかったり、カランの召還なんて見えやしねぇ…orz







まぁ、伝説実装前に1ゲトできたので満足っす(*´ω`)
そんな感じのカランさんでした~

« 旧校舎~ | HOME |  素直に喜べない(´・ω・`) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「私書箱」

池袋の私書箱の紹介です  …

トラックバックURL

http://okgk.blog37.fc2.com/tb.php/129-9f05194f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

お気楽ごくらく♪

Author:お気楽ごくらく♪
たぬ・姉御・龍
F鯖生息(基本はオーロラ。音だったり、夢だったり…)
こっそりこっそり育成中☆
メインID別にあり(笑)
メインギルメンにわからないようにこそこそ生息中。

タルタロス・LCBもちょこちょこプレイ中。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

