
--–--–-- (--) --:--

たぬった~

2008–04–06 (Sun) 21:55
どもども~!
お気楽ごくらく♪っす!


3周年も残りわずか・・・
皆様はどうでしょうか?

3周年すでに終わった方や、まだまだ!な勢いでコーラルにいらっしゃる方々w
さまざまっすね!



たぬったは無事に
46.gif


海賊装備ゲットっす!
ちなみに残りがこんな感じっす。
55.jpg




さて


いい加減きちんとたぬったのプロフを載せよう!

言いながら載せれなかったので
ここで、さらっと現在状況。
まぁ、成長はかなりのカメ成長っすがw



47.gif

キャラ名:ラクルド
Lv34
TM34
4141攻撃極殴りたぬき
のんびりまったりで成長中。
夜9時までに動いてるっす!


こんな、感じがたぬったの正体(?)っすw
見かけたら、声をかけていただけると喜びます♪


さて。
最終目標
3周年スキル!
コレもゲットできるのかどうかっ!

そんな感じっす!

はじめてみたなの!

2008–02–02 (Sat) 15:25
どもども!
はっじめまして!「お気楽ごくらく♪」でっす!



TSをはじめてもうすぐ1年…



プロフィールに書いてあるメインIDは150レベオーバーしましたw
メインIDはギルドにも入ったりして活発に動いてます。











今頃になってブログでも付けてみるか~♪



な~んてw
思い始めましてはい。( ̄ω ̄;)






メインIDは始めた頃は…
・MMOがむしろ初めて
・Wikiなんてしらなーいw
・ステ振り?なにそれ?
・一人でもできるの?
・キャラの特性?なにそれ?
・人に話しかけるの?どっきどき~



ってな具合でwさっぱわかってなかったんっすよ~





SSも初期は皆無。


これじゃぁ記事にしてもつまんね




うっし!(not牛)
新しくIDとって0スタートしてみっか?

なわけでしてはい。



まぁ、ぶっちゃけ。
メインIDが本命なんで、更新は知れてるかもなー

メインが生きてるギルメンにもここを教える気なっし!
まぁ、そのためブログの題名があんなのなんだが。


見ちゃった方。生暖かく見守る方向でw
一つよろしくっす!

 | HOME | 

プロフィール

お気楽ごくらく♪

Author:お気楽ごくらく♪
たぬ・姉御・龍
F鯖生息(基本はオーロラ。音だったり、夢だったり…)
こっそりこっそり育成中☆
メインID別にあり(笑)
メインギルメンにわからないようにこそこそ生息中。

タルタロス・LCBもちょこちょこプレイ中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

